検索
  • 希桜会

施設でお花見



こんにちは。きさらぎ荘です。



皆様大きく体調を崩されることもなく、元気に過ごされております。



最近は街中でも、桜が満開を迎えていますね。



毎年きさらぎ荘でもこの時期はお花見に出掛けるのですが、今年は全員を外にお連れしての外出が難しいため、施設内でお花見を行いました。







じつは、施設の敷地内にはこんなに大きなしだれ桜があるんです!!




今年も立派な花を咲かせました。ピンク色が鮮やかで綺麗ですよね。





ユニットからもしだれ桜を眺めることができるので、お弁当を用意してもらい、お花見をしました(^-^)



おいなりさん、美味しそう~♪








別のユニットは、ホールで食事をして記念撮影(・∀・)





外でのお花見は出来ませんでしたが、終始笑顔がたくさん見られ、楽しんでいただけたようでした(*^-^*)







今後も安全には配慮しながら、ご利用者の方々に少しでも楽しんで生活していただけるよう、職員みんなで考えていければと思っています。











閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、7月8日(金)より当面の間、面会を自粛いたします。 再開につきましてはこちらからお伝えします。 オンライン面会および窓越し面会は継続いたします。 お看取り期の方については別途面会方法をご案内いたします。 施設へお電話ください。