検索
  • 希桜会

サニー秋桜【長寿を祝う会 2022】


昨年に続き、本年も元気に敬老の日を迎えられることを、心よりお祝い申し上げます。

いつまでもお元気で、ご長寿を重ねられますことを、心からお祈り申し上げます。


こんにちは、サニー秋桜です。


今年の夏は、猛烈な暑さが続きましたが、厳しかった日差しも弱まり、

朝夕 少しずつ秋の訪れを感じるようになりました。


9月19日は[敬老の日]。本年も入居者の皆さん、

そして【米寿】【喜寿】を迎えた方のご長寿を祝賀いたしました。


新型コロナウイルス感染症対策の為、二部制で行われた祝賀会。


理事長の挨拶・施設長の乾杯で始まりました。


昼食は、彩り豊かなお祝ご膳・梅酒・紅白大福をご用意。




皆さん素敵な笑顔です。




入居者の皆さんが、いつまでも健康で過ごせるように

職員一同、出来る限りのお手伝いをしていきます。


そして、お互いが思いやりの気持ちを持ち「新型コロナウイルス」に負けない心と

身体づくりを、今後も宜しくお願いいたします。



閲覧数:268回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、7月8日(金)より当面の間、面会を自粛いたします。 再開につきましてはこちらからお伝えします。 オンライン面会および窓越し面会は継続いたします。 お看取り期の方については別途面会方法をご案内いたします。 施設へお電話ください。