検索
  • 希桜会

キッチンカーを呼びました@みやのぎ荘・たちばな倶楽部

久々の更新です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、今年は例年のような納涼祭は中止でしたが

夏なので何か楽しめるものはないか、みんなで考えました。


感染拡大防止に十分に注意しながら、食事提供に工夫を凝らしました。


今年は、キッチンカーを呼ぶことに!


キッチンカーを呼んだ理由としては、皆さんに楽しんで頂く事はもちろんですが、

コロナ禍で影響を受けた飲食業界を応援したい気持ちもありました。


メニューもバラエティに、選ぶことの楽しみを工夫しています。


中でもクレープは大好評でした!!


新型コロナウイルスの中でも工夫次第で楽しみは創造できます。




来年、コロナウイルスが落ち着けば更に面白い事を企画しています。

地域を巻き込みながらやっていきますよ!


そんな、みやのぎ荘・たちばな倶楽部では、2021年新卒を募集します。


教育体制は、ばっちり。

一人立ちの目安は「自分できます!」と言うまでやります。

しつこいかも。笑


まず基本をしっかりやって欲しいからこそです!


見学でもオンラインでもお問合せ下さいね。


お待ちしています!

59回の閲覧

最新記事

すべて表示

ケアハウス「サニー秋桜」で正職員を募集中です!

こんにちは、ケアハウス「サニー秋桜」です。 現在、サニー秋桜では生活支援員(正職員)を募集しています。 仕事の内容は、入居者さんの生活の見守り、食堂での配下膳、館内の美化などが中心となります。 また、入居者さんは自立している方がほとんどで、介助が必要な方には訪問ヘルパーが入るので、基本的に身体介護(入浴・排泄・移乗など)はありません。 仕事の形態としては、介護職よりも寮母さんやアパートの管理人さん

 Copyright©2019 希桜会  All Rights Reserved.